SSブログ

ホノマラコース下見 [ハワイ旅行2006]

course1.jpg

2泊が過ぎ、咳がとまらず、熱も薬で無理矢理37度に下げてます。さて、今日も走れないけどどうしたものか。

ということで、車は運転できそうなので、いよいよコースの下見です。地図を見てコースは完全に暗記済みです。

アラモアナからスタートです。コースの西のはずれは一方通行を逆走することになってしまいますので、そこだけは、隣の通りを走りました。

カメハメハ大王像の前を通り、アラモアナに戻ります。ワイキキを抜けて、いよいよダイアモンドヘッド。ここの登りは相当きつそうです。

何せ1km位ありますし、斜度も相当なもの。果たして当日10km走ったあとで、この坂を登り切れるほど体力はついているのか。

では、また。


nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 4

いつも楽しく読ませていただいています。
毎回、「では、また」の締めくくりで、わくわくしています☆
向こうの食べ物は量も多そうですね。。コールドストーン、ぜひ食べてみたいです♪
by (2006-09-06 00:28) 

bluelagoon

いつもありがとうございます。
コールドストーン、日本とアメリカではサイズに違いがあるらしいです。
この後、2回目、3回目と食べに行きましたので、またレポします。
by bluelagoon (2006-09-06 07:17) 

夏帆

体調よくないみたいですけど、大丈夫ですか…?
登りが1kmって相当キツイですね(><;)
応援しか出来ませんが、頑張って下さい!!
by 夏帆 (2006-09-06 19:56) 

bluelagoon

夏帆さん、ありがとうございます。
もう直りましたので大丈夫です。
でも、登りって本当にきついですよね(^^;
by bluelagoon (2006-09-07 07:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。