SSブログ

カピオラニ公園をジョグ [ハワイ旅行2006]

水曜日になりました。熱は37度と変わらずですが、慣れたのでしょうか走る気力が出てきました。

公園まで、徒歩で7、8分。一週2.9kmのコースをジョギングです。対向から走って来る人も結構いますが、17分ほどでゴール。

やっと、今回のテーマ「RUN」がひとつ達成できました。やっぱりハワイの爽やかな風にはジョギングは非常に心地よいです。

また、明日も来ようと心に決めました。

では、また。


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 2

夏帆

すごいキレイですね(*^。^*)
夏帆もこんな所で走ってみたいですw
いつも砂埃と人に溢れる
校庭で走ってるので…((笑
無理しないで頑張って下さいね♪
by 夏帆 (2006-09-10 08:06) 

bluelagoon

いえいえ、私もいつもはコンクリートジャングルの中を走っています。
来年ここを走るときはホノルルマラソン本番です。
いつも応援ありがとうございます。
by bluelagoon (2006-09-10 10:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。