SSブログ

カピオラニ公園をジョグ2 [ハワイ旅行2006]

昨日に続いて、ジョギングです。今日はホテルから公園も走ってきました。またまた気持ちよく走って一日のスタートです。

とは行っても熱はやはり37度です。さて、今日は何をしようか。ということで、本日は愛妻のショッピングのため、DFSに行きました。お目当てはCOACHのバッグです。いい値段ですね。

でも、日本で買うよりは2割程度は安いので、日ごろの感謝の気持ちを込めて、いっぱい買うことにしました。

そんなこんなで、他のブランドも含めて3時間以上はいたでしょうか。おなかいっぱい買い物をしました。

いったんホテルに戻り、珍しくホテルのレストランでランチを食べ、午後は何とワイキキビーチにでてしまいました。

では、また。


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 2

ホノルル、ステキなところですね♪
写真を見るとやっぱり行きたくなっちゃいますね。がんばりましょう!
いま膝を故障中ですが、治して走りたいです。
by (2006-09-12 08:29) 

bluelagoon

焦らず、ゆっくり治してくださいね。
ホノルル、最高です。
by bluelagoon (2006-09-12 18:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

カイルアビーチワイキキビーチ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。