SSブログ

カピオラニ公園をジョグ3 [ハワイ旅行2006]

金曜日の朝になりました。体温は変わりません。でも、今日もジョギングに行きました。

公園は公園で人が走っていますが、その道中、カラカウア通りは人がたくさんいて、ついつい気合いが入ってしまいます。

公園で走るときより、明らかにスピードも速く、フォームを気にしながら走っています。気持ちよく走り終えたあと、日本人のいなそうなアメリカンスタイルのレストランで朝食です。

早起き鳥スペシャルだとかなりリーズナブルな値段で食べられます。

本当はエッグスンか、オリジナルパンケーキハウスあたりにも行こうと思っていたのですが、体調が体調なので、せっかく並んでも美味しく食べられるか自信がなかったので、今回はあきらめました。

では、また。


nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 4

シティ

ハワイのレポート、楽しく拝見させてもらってます。
気持ち良さそうなところをジョグされてますね。
うらやましいです。
by シティ (2006-09-14 09:39) 

広々としていますね~!
人がとっても小さく見えます!!
by (2006-09-14 10:15) 

写真を見て思い出します^^
早朝や日が落ちてから走ってる人たちをいっぱい見ました
みんな カッコ良かったなァ・・・後2ヶ月ですねェ

おっと その前に梨 楽しみましょうね♪
by (2006-09-14 20:47) 

bluelagoon

>シティさん
気持ちよさは本当に最高です。
願わくば熱がなければ良かったです。

>yokoさん
本当に広々と、心もゆったりしてきます。
結構、このアングルいいでしょ。

>nyantenさん
本当、みんなカッコいいですよね。
ホノマラは来年走ります。梨まであと2週間ですね。
by bluelagoon (2006-09-15 07:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ワイキキビーチふたたびラニカイへ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。