SSブログ

ふたたびラニカイへ [ハワイ旅行2006]

コールドストーンを食べながらゆっくりしたいなあと思い、ふたたびラニカイビーチに向かいました。

ストローベリーバナナランデブーを注文しました。やっぱりうまいです。今回のツアーはこれに尽きるかもという感じです。

昼食はSUBWAYで食べました。実はB級グルメが大好きだったするんです。ロコの恐そうなおじさんたちもいましたが、おいしく食べビーチでゆったりしました。

最後の夜もゆったりとルームサービスで食事を取りました。

では、また。


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 2

とってもとってもおいしそうです~♪
SUBWAY私も好きです。でも、アメリカに行った時、お店に入っただけで、日本のしか食べたことありません。やっぱり大きいですか^^?
by (2006-09-16 22:18) 

bluelagoon

とても美味しいですよ。
今度、佐野のアウトレットに食べに行こうと思っています。
SUBWAYのサイズは同じです。ただ、向こうの人はおしゃべり好きなので、注文に時間がかかったりします。
by bluelagoon (2006-09-17 07:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。