SSブログ

最終日の朝 [ハワイ旅行2006]

最後まで熱はさがらず、37度です。カピオラニ公園をジョギングです。でも、楽しかった。また、来年までしばしのお別れです。

ずっと熱があっただけに別れもまたひとしおです。公園に別れを告げ、ホテルにもどり、チェックアウトです。

レンタカーに乗り、ホノルル空港まで最後のドライブです。途中、アラモアナ公園にも寄り、景色を目に焼け付けました。

空港に着くと人、人。みんな真っ黒です。値段の高い時期の旅行だったけど、風邪にやられたツアーだったけど、楽しかったなあ。

そんなことを思いながら、飛行機に乗り込みました。

では、また。


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 2

夏帆

豪華なツアーじゃなくていいから、
1回だけでも行って見たいです!
やっぱりみんな真っ黒なんですねw
夏帆も、部活で焼けて真っ黒です(^^;)
by 夏帆 (2006-09-17 08:46) 

bluelagoon

夏帆さんも、是非。
丁度、英語を勉強しだしたところだと思いますので、試して来てください。
ハワイの日差しは本当にすごいですよ。
by bluelagoon (2006-09-18 15:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ふたたびラニカイへ首都高 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。