SSブログ

ホノルルマラソン・大会概要発表 [ホノルルマラソン]

本日ついに、概要が発表になりました。まだ5ヶ月ちょっとあるとは言え、いよいよだなあという気がします。

大会の参加料は1万5千円。昨年から4千円値上がりしたみたいです。いい値段ですよね。でも参加者は今のマラソンブームの影響も受け、かなり増えるのでしょうね。

思えば去年の1月、ホノマラを完走することを夢見て走り始めてから、1年半の月日が流れました。

走っては故障、走っては故障の日々ですが、12月9日を晴れやかな気持ちで迎えたいと心から思っています。

ホノマラまであと163日。

では、また。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 4

心の旅人

ずっとbluelagoonさんが目標とされている大会ですものねぇ(*'-^)
まだまだ先ですがそれまでには完調に仕上げたいところでしょうね!

しかし一気に4千円値上げは凄いですね(^_^;)
まさにマラソン人気を追い風にって感じですが、それでも特にホノマラは
女性に人気ですし応募殺到でしょうね(o^-')b

確かにハワイの海岸線を走れたらどんだけ気持ちがいいのやら・・・

荒川河川敷とは訳が違いますからねw
by 心の旅人 (2007-06-29 23:38) 

KITTY1号2号

ホノマラ、要項の発表の時期ですか。
もうそんな時期になるんですね。
bluelagoonさん、足の方、はやく全快に向かうと良いですね。

あ~、でも行きたいな~。ホノマラ。
今年は無理だしな~(泣)
by KITTY1号2号 (2007-06-29 23:58) 

bluelagoon

>心の旅人さん
12月9日午前5時にどんな気持ちでスタート地点に立てているか、想像するととてもワクワクします(^^:
by bluelagoon (2007-06-30 06:40) 

bluelagoon

>KITTY1号2号さん
ありがとうございます。
本当は去年参加するつもりでした。
しかし、度重なる膝痛で5月の段階で諦め、8月に下見に行ってきました(^^;

それでは、来年、ゴールのカピオラニ公園でお会いしましょう!
by bluelagoon (2007-06-30 06:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。