SSブログ

ホノマラまであと100日 [ホノルルマラソン]

今日も1キロ泳いできました。週2~3回のペースを続けています。いよいよといいますか、季節は移り変わりながら、あと100日となりました。

ウォーキングも続けていますが、なかなかジョグに移行できずにいます。暑いからとか、雨だとかという理由ではなく、20分位歩き続けると何かまだ全快ではないなという感じなんです。自信を持って走り出せないというか。

でも、もうちょっとの辛抱だと思いますので、ウォーキングを続けたいと思います。頭の中ではカピオラニ公園での感動のゴールを切っている自分がいます。これを考えないとどうしてもモチベーションが下がってしまっています。

ホノマラまでいよいよ100日。

では、また。


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 8

KITTY1号2号

ホノマラまであと100日ですか!。うう~、意外と早い感じです。
足の具合は調子を見ながら、じっくり快方に向かうと良いですね。
周りの景色も、坂道ならば、「ここはダイヤモンドヘッドの上り坂」とか、夜の繁華街なら「アラモアナ通り」、車の多い通りなら「ハイウェイ」とか・・・。いつものコースでも、そんなイメージすると、ちょっと気分も↑になります。
by KITTY1号2号 (2007-08-31 23:14) 

遊楽

モチベーションを維持するの大変ですよね。
努力しないと直ぐ下がってしまいます。
無理を続けて走っている私には低下は命取りです。
攻めの気持ちを忘れないようにしています。
by 遊楽 (2007-09-01 09:03) 

bluelagoon

>KITTY1号2号さん
そうですね。そのアイディア頂きます(^^
本番がピークになるよう徐々にいきます!
by bluelagoon (2007-09-01 21:25) 

bluelagoon

>恋の旅人さん
最初の1、2ヶ月位は良かったのですが、いかんせんブランクが長すぎています(^^;
とは言え、このホノルルを駆け抜けたくて去年から走り始めましたので、行きますよ、徐々にですけど(^^
by bluelagoon (2007-09-01 21:30) 

Jun

こんばんは^^
つ、、、ついに100日になったんですね~。
何だかドキドキしてきました。
楽しくホノルルを走れるよう、ゆっくりできることやっていきましょう♪
走り終わったら、ホノルルで激アマスイーツ食べましょうよ^^
by Jun (2007-09-01 22:53) 

心の旅人

もうあと100日ですか! なんだかあっという間ですね(o^-')b
 
でもこれからの身体と脚作りにはちょうどいい残り日数なので、
ちょうど良かったですね♪

最高のレースと最高のスウィーツを食べられるようにじっくり焦らずに
リハビリしてくださいね(*^-^)o
by 心の旅人 (2007-09-02 10:44) 

bluelagoon

>Junさん
はい、100日なんですねえ(^^;
日々できることを楽しみながらやって、ダイヤモンドヘッドを駆け上がりますよ~

激甘いいですね。楽しみです!
by bluelagoon (2007-09-02 18:45) 

bluelagoon

>心の旅人さん
ちょうどいいと言えばちょうどいいかもしれませんね(^^

リハビリに励んでみます。やりまっせ~
by bluelagoon (2007-09-02 18:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。