SSブログ

久しぶりの年休 [バイク]

今日は完全オフでした。いつも以上に朝日が輝いて見えます。気持ちよく30分の早朝ウォーキング。さて、今日はバイクでちょっと出かけるか。

久しぶりのサイクリングです。まずは、運動公園を目指します。写真はそこでのショットです。前より少しサドル上がってるでしょ。

そこから、荒川サイクリングロードに乗ります。先日の台風でかなりの被害があったようなので、近場を軽く走りました。

思ったより暑くて、途中でボトルの水がなくなりましたが、楽しくゆったりした時間を過ごしました。

帰ってからは、バイクを念入りに手入れして、今度はハンドルを少し下げてみました。次回は首が痛くなるかも。

ホノマラまであと80日。

では、また。


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 6

シャープなヘルメットで 風を切る!
どんどん足が長くなりそうですね
by (2007-09-20 23:20) 

KITTY1号2号

輝かしいニューバイクでの、サイクリングは気持ち良さそう。
さぞ、リフレッシュできたことでしょう。
by KITTY1号2号 (2007-09-21 07:53) 

bluelagoon

>nyantenさん
写真を撮った時に被っていたので、写っていませんが、ヘルメットも結構かっこいいやつをしています。

いつこけるかわからないので、ヘルメットにはお金をかけました(^^;
by bluelagoon (2007-09-21 22:17) 

bluelagoon

>KITTY1号2号さん
かなりリフレッシュできました。気持ちいいですね。脚痛くならないですからね(^^;

ただし、飛ばさないように注意しています(^^
by bluelagoon (2007-09-21 22:19) 

心の旅人

お~バックショットもかっこいいですね♪
サイクリングは風を切る感じがたまりませんよね(o^-')b

単純にほぼ人力での移動手段としては自転車はその効率性と気持ちよさ♪
共に最強だと思うので私は大好きです!(^^)! もちろんエコ具合も!ヽ(^。^)ノ

競輪選手の太ももを目指してくださいw私も続きます(*'-^)
by 心の旅人 (2007-09-22 17:50) 

bluelagoon

>心の旅人さん
結構いい感じでしょ。大分慣れてきました(^^;
かなり本格的にハマりそうな予感がしています。

しかし、太ももはあまりいただけないので、軽いギアで回転数を上げる走り(これが今の主流らしいです)を目指したいと思います(^^
by bluelagoon (2007-09-25 06:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

手賀沼DNS?野音でBLUE LAGOON ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。