SSブログ

来年こそはホノルルマラソン [ホノルルマラソン]

遂に決断しました。今年のホノマラは諦めます。いろいろ考えた結果です。ちょっぴり残念ですが、また頑張ります。

初めて運動公園に立った真冬の日。初めてマラソン大会に出場した春の日。初めて気温30度以上の中を走った夏の日。初めて10kmマラソンに出場した秋の日。初めてDNSした冬の日。初めて10マイルを走りきった春の日。初めて走るのが本当につらいと思った初夏の日。そして、今年のホノマラを諦めた日。

マラソンって本当に人生そのものですね。苦しかったり、楽しかったり、悲しかったり、嬉しかったり。今日は、これからもずっと走り続けようと決めた日でもあります。

走り続けますよ、これからも。ちと大袈裟?

では、また。


nice!(0)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 14

駄馬

山は高ければ高いほど、登りきった時は気持ちいいです。いろんな困難を乗り越えて、参加し完走するホノマラも然りでしょう。
来年のゴールの感動がさらに増しますよ。
まずはがんばって故障を完治してください。
by 駄馬 (2007-10-30 23:56) 

心の旅人

大きな決断でしたね(*^-^)
でもこれで又楽しみな目標が増えた訳で♪しっかり怪我も完治されて
これからの1年を楽しめるってものですよ(o^-')b

それにしても綺麗な海ですなぁ(*^-^*)
by 心の旅人 (2007-10-31 07:16) 

Jun

素敵な文章で、胸にズシンと来ました。
bluelagoonさんが来年のホノルルに出られるなら、私も来年も~?!(笑)

何があっても走り続けるって素敵です。
私も走り続けたいです^^
by Jun (2007-10-31 08:40) 

頑張る心があれば
養生しても ゆっくりでも前に進むことができると思います♪
焦らず 来年の楽しみに向かって下さいね
by (2007-10-31 16:14) 

KITTY1号2号

今年のホノマラは思いが大きかっただけに、断腸の思いだったことでしょう。
でも、ホノルルマラソンは別に逃げません。体調を整えてから出場したほうが、その分、思いもひとしおではないかと思います。
それに「いつか出るぞ!」と思い続けられれば、叶う時がかならず来ると思います。
その時に向けて、体調管理も気を配るようになって、逆に良い方向にいくのではないでしょうか。
自分なんか、毎年、ホノルルを!なんて思うくらいです。(思うだけならタダですからね。)
前向きに考えましょうね!!(夏にはトライアスロンも初トライかな)
by KITTY1号2号 (2007-10-31 18:33) 

うめさん

ホノルルは来年もあります。完全復活お待ちしてます。そしたら、野辺山ウルトラを一緒に走りましょうね。約束ですよ。
by うめさん (2007-10-31 19:24) 

bluelagoon

>駄馬さん
ありがとうございます。
まずは脚の完治ですよね。ここはムリせず、治療に専念します(^^

本当に高い山です(^^;
by bluelagoon (2007-10-31 20:53) 

bluelagoon

>心の旅人さん
ありがとうございます。
確かに来年の楽しみが増えました(^^

やっぱりさくらマラソンも出たいな~
by bluelagoon (2007-10-31 20:55) 

bluelagoon

>Junさん
ありがとうございます。
2年連続ホノマラもありですよ(^^

その前に、今年の12月9日にサプライズしに行くかな♪
by bluelagoon (2007-10-31 20:58) 

bluelagoon

>nyantenさん
ありがとうございます。
そうですね、正に、前に~進めェですね(^^

来年の楽しみが増えました。
by bluelagoon (2007-10-31 21:01) 

bluelagoon

>KITTY1号2号さん
ありがとうございます。
Back to the Futureの中に、If you put your mind to do it, you can accomplish anything! というセリフがありました。

このフレーズを思い出させてくれてありがとうございました(^^
by bluelagoon (2007-10-31 21:06) 

bluelagoon

>うめさん
ありがとうございます。
野辺山ですかあ。清里は大好きで昔から何十回も行っているんですけど(^^;

2009年のお楽しみにさせていただきます!
by bluelagoon (2007-10-31 21:08) 

hiddie

遅ればせながら、手賀沼はお世話になりました。暖かい気持ちのこもったカード、今は自分の部屋に飾っております。
ホノルルのDNS、さぞかし残念かと思いますが、ケガで少しだけ遠回りした分、走れる喜びも今まで以上になるかと思います。
今はしっかりケアをして、いつか一緒に走れる日が来ることを楽しみにしております!
by hiddie (2007-11-01 00:08) 

bluelagoon

>hiddieさん
ありがとうございます。
こちらこそお世話になりました。しかし、hiddieさんいい体してますね。
うらやましい限りの健康美(^^

今度は同じフィールドに立てることを楽しみにしています。
by bluelagoon (2007-11-01 07:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。