SSブログ

TREKのクロスバイク [バイク]

最近流行ってますね。ロードバイクとマウンテンバイクの美味しいとこ取りしたのが、このクロスバイクです。

TREKはアメリカの老舗ブランド。かのツール・ド・フランスでも何度も優勝しているブランドです。

値段もそれなりですが、サイクルコンピューターを付け、楽しんでいます。その日の最高速度から、平均速度、走行距離、走行時間などすべて記録してくれるんです。

結構ハマっています。

では、また。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 4

心の旅人

うぉ!カッコいいクロスバイクですねヽ(^。^)ノ
私のと違って凄く本格的です!ちょっと高そうですが・・・^_^;
 
ブログの副題も新たに次の目標に向けて颯爽と走りまくっちゃってくださいませo(^0^)o
by 心の旅人 (2007-11-13 17:47) 

うめさん

バイク何台持っているのですか?
by うめさん (2007-11-13 21:06) 

bluelagoon

>心の旅人さん
ありがとうございます。
SHIMANOのパーツをたくさん使ってあり、かなりいい感じで走れます(^^

ただ、難点は、これは自分のではなく、愛妻のものだということです(^^;
by bluelagoon (2007-11-14 06:57) 

bluelagoon

>うめさん
いや、あの、私のはGIANTのロードバイクとロヂャースで買ったママチャリだけです(^^;

クロスもMTBも愛妻のものです。
まぎらわしくてすみません(^^
by bluelagoon (2007-11-14 07:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。