SSブログ

次期ロードバイク [バイク]

夏に初のロードバイクを購入して4ヶ月。これ、かなりハマっています。やっぱり、機械モノはいじってて楽しいです。

で、段々いいものが欲しくなります。今のはGIANTという台湾ブランドのエントリーモデル。ショップに行けば行くほど、やはり、欧米の上位モデルが欲しくなるのがお約束。

エレキに関して言えば、学生時代には絶対に買えなかった欧米モデルを衝動買いしてしまう私としては、ここはかなりヤバイ状況になってきています。

まあ、戦闘力のあるクルマ(?)を買うことを考えれば、全然余裕なんですけどね。それにしてもいい値段なんです。

では、また。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 4

KITTY1号2号

ロードバイクは上を見たらキリがありませんねぇ。
確かに、欧州ブランドはかっこいいです。
他にも、フレームビルダーのオーダーのロードバイクなんてのもありますし。
おっと、天使の囁きにはご注意を・・・。
by KITTY1号2号 (2007-12-06 07:45) 

駄馬

おもいきって買っちゃいましょう!ビアンキあたりを。
GIANTは私が下取りしますんで(笑)。
事情があって結局今年は自転車見送りになっちゃったんです。
by 駄馬 (2007-12-06 22:38) 

bluelagoon

>KITTY1号2号さん
欧州ブランドいいですよね~
オルカなんか乗ってみたいんですけど…

今のはギアチェンジがスパッと決まりません(特にフロント)(^^;
by bluelagoon (2007-12-07 07:18) 

bluelagoon

>駄馬さん
ビアンキもいいですね~
あの独特のカラーも注目度抜群ですよね(^^

では、お互い来年買っちゃいましょう!
(私も今年はいくらなんでもムリそう)
by bluelagoon (2007-12-07 07:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。