SSブログ

コルナゴをオーダー [バイク]

遂にやってしまいました。次期ロードバイクを本日オーダー。イタリアのレーシングブランド、コルナゴです。

写真がそのものズバリです。去年の夏に買ったジャイアントも、もちろん楽しかったんですが、いろいろ試乗していくうちに、どうしても戦闘力があるものが欲しくなりました。

トライアスロンにも出たいので、ある程度のグレードはどうしても必要だと思い、思い切ってオーダーしました。納車は4月になるそうです。早く春が来ないかなあ。

では、また。


nice!(1)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 10

うわぁー!!  めっちゃカッコイイですね♪♪♪♪

ますます進化してますね 夏にはギャクサンでシャキーン!!ですね
by (2008-02-11 19:30) 

KITTY1号2号

ついにはまり込んでしまいましたね・・・。
COLNAGOとは、素晴しい。
クローバーのマークで疾走!ってかんじになるのでしょうか。
春が待ち遠しいでしょうなぁ。
トライアスロンに向けて練習も熱が入りそうね。
GIANTは下取りでしょうか?。
by KITTY1号2号 (2008-02-11 22:46) 

bluelagoon

>nyantenさん
ありがとうございます。結構さわやかなかんじでしょ?

これでバリバリ走りますよ~
by bluelagoon (2008-02-12 07:09) 

bluelagoon

>KITTY1号2号さん
完全にはまってしまいました(^^
いろいろクローバーで揃えたいと思っています。

GIANTは下取りに出すしかないですね~。これ以上のスペースはありません(^^;
by bluelagoon (2008-02-12 07:12) 

遊楽

ファ~凄い、格好いい。見とれてしまいますね。
フォルムもカラーリングも洗練されていて見飽きない、
さすがデザイン王国、イタリアです。
bluelagoonさんの審美眼に拍手♪ 
by 遊楽 (2008-02-12 09:10) 

いいですねぇ、コルナゴ!
4月になったら是非目の保養をさせて下さい。(笑)
by (2008-02-12 10:23) 

bluelagoon

>遊楽さん
いやいや、ありがとうございます(^^
いかにもイタリアですよね。
納車されたら一緒に寝てしまいそうで恐いです(^^;
by bluelagoon (2008-02-12 21:42) 

bluelagoon

>おるべーさん
その節は是非よろしくお願いします(^^
彩湖でもどうですか。
そうそう、オルカもそろそろ納車ですよね~
by bluelagoon (2008-02-12 21:44) 

心の旅人

うぉ!!(^^)! 凄い!かっこいい♪
又、カラーリングもいいですねぇ(o^-')b
凄くbluelagoonさんに似合うと思います♪
サドルとかハンドルとかやっぱりいいですねぇ、なんかスペシャルな感じがして(o^-^)o でもかなりお高そう。。。
う~む、そこは野暮ってもんですかな?w
by 心の旅人 (2008-02-13 03:35) 

bluelagoon

>心の旅人さん
ありがとうございます。
そうですねえ、白が基調になっていますので、結構汚れるでしょうね(^^;
こまめに手入れしなきゃですよね。

上には上のモデルがありますので、そんなに高くはないですが、自転車だと思うと乗れる値段ではないです(^^;
by bluelagoon (2008-02-13 07:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トヨタのCMマラソン大会3日前 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。