SSブログ

富士チャレンジ1週間前 [バイク]

park shot.JPG

いよいよチャリンコレースが迫ってきました。マラソン大会の前に送られてくるようなゼッケン引換券も届き、俄然やる気が出てきています。

何しろ初めてですから、持ち物が不安。スタンドや工具、替えチューブ、空気入れ等々、リストを作りチェックを始めました。

富士スピードウェイ自体は通いなれた道なので、迷うことはありませんが、家を午前2時頃には出ていかなければなりません。

緊張と疲れで、レース中にとにかく怪我をしないよう気をつけて走りたいと思います。

では、また。

nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 6

おるべー

いよいよカウントダウンですね。
お互い良い走りをしましょー。
by おるべー (2008-10-26 20:44) 

hiddie

あれ?見慣れた風景に似てる!
ひょっとして私の庭(かさりん)ですか?
良い練習を重ねて、素晴らしい結果に手が届くことを祈っております!
by hiddie (2008-10-28 00:07) 

bluelagoon

>おるべーさん
いよいよ近づきましたね(^^;
ショップにもチャリを持ち込んで、最終調整をしてもらいました。

楽しくいきましょう!
by bluelagoon (2008-10-28 07:16) 

bluelagoon

>hiddieさん
さすがですね♪
全くそのとおりです。

これは、9月に行った時のものなんです。
気をつけていってきます!
by bluelagoon (2008-10-28 07:19) 

駄馬

今週末のレースがんばってください。完走記楽しみにしています。
転ばぬように・・・。
by 駄馬 (2008-11-01 11:28) 

bluelagoon

>駄馬さん
ありがとうございます。
先ほど帰ってきました!

レース中は、そこら中で落車があり、救急車が何度も行き来していました(^^;

私は無事です♪
記事は明日アップします。もう眠くてダメです…
by bluelagoon (2008-11-02 18:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。