SSブログ

富士チャレンジ後日談とジョグ再開 [バイク]

downhill3.jpg

日曜の富士チャレンジでたった100キロ走っただけなのに、体がボロボロになりました。貼った湿布の数は20枚を軽く超え、エアサロンパスもほぼ1缶なくなりました。

そんな訳で、ようやくジョギングを再開できる運びとなりました。出勤時間の関係もあるので、朝6時ころには走り始めるのですが、とにかく暗いですね。

サングラスが必要なくなってしまいました。というより、してると怪しい人になりそうです。今度は来月初旬のハワイに向けて楽しく走れるよう精進したいと思います。

では、また。


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 2

女将♪

私の体重に耐えられるのかと思う程 
細~いタイヤで完走なさったんですね・・・・・やっぱ 凄いです

幕張開催のサイクルモード・インターナショナルに行ってきましたが
試走コーナーはどこも行列でした

by 女将♪ (2008-11-08 13:02) 

bluelagoon

nice&コメントありがとうございます。

タイヤは23Cという太さで、ロードバイクでは一般的なものです。
これ、慣れると全然恐くないですよ(^^;

幕張にも行きたかったんですが、いかんせん遠いのと、試走が激混みだと聞いているので2年連続であきらめました…
by bluelagoon (2008-11-09 11:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。