SSブログ

ハワイから戻りました [ハワイ旅行2008]

waimanalo1.jpg

 

昨夜、ハワイから帰ってきました。天候にも恵まれ、楽しいバケーションになりました。

これからじっくりレポを書きますね。

では、また。 

 


nice!(2)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 7

飛騨の忍者 ぼぼ影

きれいな海いいですね。
by 飛騨の忍者 ぼぼ影 (2008-12-10 11:29) 

おるべー

お帰りなさいませ。
レポ楽しみにしております。
こちらは14日に茅ヶ崎ツーリング予定です。
リキリキというハワイアンレストランでプチハワイ気分を楽しんできますね(笑)
by おるべー (2008-12-10 17:08) 

bluelagoon

>飛騨の忍者 ぼぼ影さん
nice&コメントありがとうございます。
ハワイの東海岸の写真です。

by bluelagoon (2008-12-11 06:31) 

bluelagoon

>おるべーさん
無事に帰ってまいりました(^^

14日は、ハワイアンレストランですか?
とすると、ロコモコあたりを食べて盛り上がってきてください♪

富士チャレンジ以来、バイクに乗れていません…
by bluelagoon (2008-12-11 06:43) 

bluelagoon

>Travelerさん
niceありがとうございます。
by bluelagoon (2008-12-11 06:44) 

Jun

おかえりなさ~い!
レポート楽しみにしてます^^
by Jun (2008-12-11 08:44) 

bluelagoon

>Junさん
かえってきましたよ~!
楽しみにしててくださいまし♪
by bluelagoon (2008-12-11 21:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。