SSブログ

ホノルル空港からカイルアへ [ハワイ旅行2008]

boots.jpg

朝6時。ホノルル上空はまだ暗闇です。いつもより早い時間のフライトにしたため、今回は夜明け前に、HNLのランウェイにタッチダウンしました。

実は私、エアークラフトから出た瞬間のハワイの香りが大好きなんです。なんとも言えない南国の香りとでも言うんでしょうか。また、ハワイに会えたという喜びがそこにはあるんです。

そんなこんなで入国手続きを終え、個人旅行用出口から空港の外に出ると生憎の曇り空でした。まあ、そんなもんだろう。いつものようにレンタカーの営業所に行き、チェックアウトの手続きを済ませました。

すると、フリーウェイのH-1に乗るころ、弱い雨が降り出しました。しかも、まだ通勤渋滞の時間帯です。 

onopancake.jpg

最初に向かったのは、そう、ブーツ&キモズというパンケーキ屋さんがある街、カイルア。空港から東海岸へ直行です。途中、パリハイウェイに乗り換え、現地に着いたのは8時頃だったでしょうか。雨は止んでいました。

運良く空いていて、お目当てのパンケーキをオーダーしました。いや、これうまいですよね。ほんと、オススメです。見た目ほどくどくない甘さがとってもグッドでした。

では、また。


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 1

bluelagoon

>Travelerさん
niceありがとうございます。
by bluelagoon (2008-12-13 07:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。