SSブログ

ジャンバジュースとチーズケーキファクトリー [ハワイ旅行2008]

jambajuice.jpg

12時のチェックインまではまだ時間があります。せっかく東海岸まで来たので、カイルアビーチとラニカイビーチに2年ぶりのごあいさつをしました。

そろそろホテルに向かおうとしたのですが、まだ少々時間があったので、アラモアナに立ち寄って、ジャンバジュースのスムージーを飲みました。

これ、日本でもやってくれないですかね。大ヒットすると思うんですけど。ちょっと酸味が効いていますけど、クセになります。

そして、定宿のPBにチェックインし、チーズケーキファクトリーに今回1発目のケーキを買いにいきました。

chocolatecoconut.jpg

これですよ、これ。くどいですよ。これを待っていました。最高です。ひとりで1個食べられたら大したものです。

では、また。 


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 4

駄馬

初日から甘党大炸裂ですね。私はとてもじゃないけど食べません。まぁだいたい機内で酔っ払ってますんで(笑)。
今後の旅行記の続編楽しみにしてます。
by 駄馬 (2008-12-15 22:29) 

bluelagoon

>駄馬さん
ありがとうございます。
甘いもの最高です!

私も機内では赤ワインをもらうんですが、着いてから直ぐ運転なので、軽くしか飲めません(^^;

甘い旅行記続きますよ~
by bluelagoon (2008-12-16 06:57) 

女将♪

ひとりで1個食べられたら大したもののケーキ見事 
完食したんでしょうね(^_^;)
私 小食なので・・・・
by 女将♪ (2008-12-16 19:07) 

bluelagoon

>女将♪さん
それが、この写真だと大きさが伝わらないのですが、大きすぎて二人でシェアしました(^^;

えっ、小食だったんですかぁ?
まったくもって初耳です…
by bluelagoon (2008-12-17 07:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。