SSブログ

ダイヤモンドヘッド登山とチーズケーキファクトリー2 [ハワイ旅行2008]

dh2008.jpg

明けて2日目。朝7時からカピオラニ公園をジョギングしました。最高に気持ちよかったです。ハワイに行った方ならわかると思いますが、メインストリートのカラカウア通りって、朝からたくさんのジョガーが走っていますよね。

脚が大丈夫ならこのままダイヤモンドヘッドまで登っていってしまいたいところですが、なかなかそうも行かないので、ホテルに車を取りに帰ってから、登山口までドライブしました。

5ドルを払い、いよいよ登山です。前回は、約20分で登頂でした。果たして今回は。結果から言いますと、大勢の先客にはばまれ、記録更新はなりませんでした。

絵葉書にでてくるこの景色はやはり圧巻。また、次回も来ようと心に決め、次の目的地、チーズケーキファクトリーに向かいました。連日の訪問です。 

freshstrawberry.jpg

今度は、昼食ということで、サラダ、メインディッシュとケーキです。ここのボリュームはとにかく笑うしかないですよね。こんなのを毎日食べてたらアメリカ人に簡単になれます。

その後は、セーフウェイに買出しに行き、軽い夕食を済ませました。

では、また。


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 1

bluelagoon

>xml_xslさん
niceありがとうございます。
by bluelagoon (2008-12-17 07:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。