SSブログ

ハワイ2008最終日 [ハワイ旅行2008]

hnljal.jpg

最終日の朝も、カピオラニ公園をジョギング。シャワーを浴びてからホテルをチェックアウトしました。空港にレンタカーを返却する前に、もう一度アラモアナビーチパークへ。

ワイキキ方面に別れを告げ、空港に向かいました。空港には最後の最後まで、ブランド物が売っているんですよねえ。ハワイ滞在中、かなり買い込んだのですが、まだコーチのバッグが欲しいという人がいまして、ひとつコレクションが追加になりました。 

hnlstarbucks.jpg

恒例のスタバでアイスモカを飲んだ後、機中の人となりました。楽しかったなあ、ハワイ。何度行ってもまた行きたくなります。これをハワイ症候群と呼ぶらしいですが、きっと一生行き続けるんでしょうね。

では、また。 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 2

駄馬

旅行記楽しく拝見させていただきました。しかし、スイーツ毎日っすね。すごすぎ。
帰る日は、一番ツライです。私もNYから帰る日のこと思い出しました。

by 駄馬 (2008-12-23 23:03) 

bluelagoon

>駄馬さん
ありがとうございました。
ちょっとやり過ぎましたかね~(^^;

でも、体重は少し落ちて帰ってきました。かなり動いたんでしょうね。

帰ってからの傷心にも似た気持ちを癒すには、次の予定を考えることが一番です♪
そんな訳で計画を練り始めました!!




by bluelagoon (2008-12-24 07:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。