SSブログ

東京マラソン2010コース下見 [東京マラソン2010]

startpoint.jpg

今年最後の記事になります。皆さん、今年も一年大変お世話になりました。ありがとうございました。

昨日、東京マラソンのコースを下見に行ってきました。走りに行った訳ではなく、動く私設エイドステーションをしてくれる人との待ち合わせポイントを確認しておくためです。

6箇所ほど行ってきましたが、これって地下鉄を乗りまくって行くだけでも相当疲れるんですよ。これが最初の感想です。ましてや当日のランナーの数、沿道の人たちの数を考えると果たして本当に会えるのか。

かなり心配にはなりましたが、途中、皇居でランニングしている人たちを見て、思いっきりモチベーションも上がりましたので、本番まで精進を重ねて参りたいと思います。

皆さん、良いお年を!

東京マラソンまであと59日。

では、また。

 


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 4

Mr45

東京マラソンまで2カ月切ってしまいましたね。
お互い頑張りましょう&楽しみましょう。
by Mr45 (2009-12-31 21:22) 

女将♪

何度か行ったけど鋲に気が付きませんでした(^_^;)

ランナーの方が見つけやすいから事前チェック済みなら大丈夫♪
(応援する方はランナーの洪水で酔いそうですもん)
私も見つけて下さいねぇ!
都庁進行方向右側・・・ピンクののぼりと緑ジャンパーです
by 女将♪ (2010-01-01 17:08) 

bluelagoon

>Mr45さん
nice&コメントありがとうございます。
時間の流れが本当に早いです(^^;

楽しみましょうね♪
by bluelagoon (2010-01-01 20:12) 

bluelagoon

>女将♪さん
nice&コメントありがとうございます。
道路の両側に鋲が埋め込んでありましたよ~

ランナーの洪水で確かに応援する方が酔っちゃうかも(^^
しかし、難しそうなところに立ちますね。可能な限り探してみます!
by bluelagoon (2010-01-01 20:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

東京マラソン2010への対策2皇居ラン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。