SSブログ

右膝内側半月板損傷 [東京マラソン2010]

右膝の痛みが止まないので、本日休みをもらって整骨院に行ってきました。

結果がこれです。テーピングでがんじがらめにされて、足を引きずりながら帰ってきました。ただ、先生曰く、「まだ軽度なので東京マラソンには出られるでしょう」とのこと。なんとか助かりました。

しかし、いずれにしてもしばらくは走れないどころか、毎日整骨院に通い、電気治療と超音波治療、マッサージとテーピングをするようにとのこと。

東京マラソンまであと41日。

では、また。

 


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 4

女将♪

うわー!(-_-;)
おそろいい事になってたんですね・・・でも!東京OKが出たので良かったですね
オリンピックじゃないけど東京マラソン
参加出来るだけでも意義がありますよね(=^^=)b

by 女将♪ (2010-01-19 17:00) 

bluelagoon

>女将♪さん
大変なことになってしまいました(^^;
ほとんどぶっつけ本番に近いんでしょうね~

7時間の制限時間以内に完走、いや完歩してみせますよ~♪
by bluelagoon (2010-01-19 21:15) 

bluelagoon

>naokunさん
nice!ありがとうございます。
by bluelagoon (2010-01-19 21:16) 

bluelagoon

>Mr45さん
nice!ありがとうございます。
by bluelagoon (2010-01-19 21:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。