SSブログ

プーコのハワイ生活 [ハワイ旅行2010]

poohko5.gif 

私がこのブログを始めた頃から毎日のように拝見しているサイトがあります。それが今日のタイトル、「プーコのハワイ生活」です。

7年前にロコボーイと結婚されてハワイに移住。現在、ワイキキにある有名ホテルにコンシェルジュをしながら、日々ハワイ情報を発信してくれています。

今度、2月の中旬にハワイに行きますので、お邪魔していいかメールをお送りしたところ、早速快い返事をいただきました。本当は前回も、前々回もお邪魔したかったんですが、なかなか勇気が出ず、今回は愛妻の後押しもあり、会えることとなりました。

とても楽しみです。

ハワイまであと17日。

では、また。


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 6

女将♪

カントがハワイになりましたね 笑・・・いいなぁ

一足お先に今夜 海に出発しま~す
by 女将♪ (2010-01-25 08:18) 

bluelagoon

>女将♪さん
ハワイ、楽しんで来ますよ~

そういう女将♪さんもゴールドコーストですよね(^^
来年の今頃ゴールドコーストに行く予定にしていて、パンフ集めも始めていますので、情報くださいね!

by bluelagoon (2010-01-25 20:32) 

bluelagoon

>naokunさん
nice!ありがとうございます。
by bluelagoon (2010-01-25 20:33) 

bluelagoon

>Mr45さん
nice!ありがとうございます。
by bluelagoon (2010-01-25 20:33) 

プーコ

bluelagoonさん、今日はわざわざホテルまでお越し下さり、ありがとうございました。また、いつもブログを読んでくださり、感謝いたします。

これからもサイトとブログで新しい情報をお送りしますので、お役立てください☆。
by プーコ (2010-02-15 14:13) 

bluelagoon

>プーコさん
コメントありがとうございます!
昨夜、日本に帰ってきました。

短い時間でしたが、お会いできて本当に嬉しかったです(^^
次回は、必ず、プーコさんのホテルに宿泊させていただきます。

これからも毎日拝見しますね♪

by bluelagoon (2010-02-17 09:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。