SSブログ

ルースクリスでディナー [ハワイ旅行2010]

pacbeach.jpg

車をワイキキに向け、定宿のパックビーチにチェックインしたのは、午後4時を回っていました。約1年振りのワイキキビーチにご挨拶です。

ディナータイムまでは時間があるため、街中を散策。ワイキキって1年でいろいろ変わるんですよね。この変化が結構楽しみだったりします。

waikiki.jpg

一旦ホテルに戻り、Tシャツ、短パンから、チノパン、ボタンダウンシャツに着替えてレストランに向かいました。ドレスコード的にはそこまでしなくていい店なんですが、服装でディスクリミネイトされることってよくあるので、ある程度注意が必要です。

金曜の夜だったせいか、店内は混みあっていました。自分の前に来た人は予約をしていなかったんでしょう。あきらめて帰って行きました。自分はフィレステーキ、愛妻はプチフィレステーキをオーダーしました。

ruthchris.jpg

出てきたのがこれです。写真だと大きさがよくわかりませんが、300gあります。肉のかたまりって感じです。ただ、これはいけますよ。肉本来の旨みで勝負しています。本当に美味しいです。

ruthdesert.jpg

そして、最後にこの苺のプレート。予約の際に、今回のディナーはアニバーサリーですと伝えておいたらデザートをサービスしてもらえました。本当は違うんですけど(笑)。

Mission complete!

では、また。

 


nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 5

コメント 4

bluelagoon

>hirochikiさん
nice!ありがとうございます。
by bluelagoon (2010-02-23 06:53) 

bluelagoon

>女将♪さん
nice!ありがとうございます。
by bluelagoon (2010-02-23 06:54) 

bluelagoon

>ほりけんさん
nice!ありがとうございます。
by bluelagoon (2010-02-23 06:54) 

bluelagoon

>naokunさん
nice!ありがとうございます。
by bluelagoon (2010-02-23 06:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。