SSブログ

プーコビジター [ハワイ旅行2010]

kakaako.jpg

5日目も朝から快晴です。アラモアナの西にあるカカアコ・ウォーターフロント・パークに行ってみました。初めて行きましたが、駐車場も広く、園内も広大でのんびりした時間が過ごせそうな場所です。

今回の旅行ではいろいろ予定を入れたため、ちょっと疲れがたまりましたが、やはりハワイはのんびりしに行くところ。この下の写真なんかどうですか。心の洗濯ができそうな場所ですよね。

kakaako2.jpg

しばし、ホノルル空港から離陸するエアークラフトを見たり、ぼーっと海を眺めたりした後、ワイキキに戻りました。

duke.jpg 

そう、今日はプーコさんに会いに行く日なんです。と言っても格好はTシャツに短パンですが。街中をぶらぶらしながら有名ホテルに向かいました。

monstera.jpg

写真は、途中で見かけたモンステラです。あんまり綺麗だったので写真に収めました。

bluelagoon_visitor.jpg

そして、遂に「プーコのハワイ生活」の著者、プーコさんにお会いすることができました。あいにく、少しお話したり写真を撮ったりしたところでゲストの方が来てしまったため、次回はこちらのホテルに宿泊する約束をして別れましたが、本当に楽しい時間でした。

プーコさんのサイトではすでに記事として取り上げてくれています。記事はこちら。

http://hawaii808.cocolog-nifty.com/ohana/2010/02/post-7ab6.html

Mission complete!

では、また。


nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 4

コメント 5

プーコ

bluelagoonさん、先日はお立ち寄りくださり、ありがとうございました。

次回ぜひお泊まりください。よろしく〜♪

by プーコ (2010-02-24 15:12) 

bluelagoon

>プーコさん
コメントありがとうございます。
次回は必ず宿泊させていただきます!
by bluelagoon (2010-02-24 23:35) 

bluelagoon

>hirochikiさん
nice!ありがとうございます。
by bluelagoon (2010-02-24 23:36) 

bluelagoon

>naokunさん
nice!ありがとうございます。
by bluelagoon (2010-02-24 23:36) 

bluelagoon

>ほりけんさん
nice!ありがとうございます。
by bluelagoon (2010-02-24 23:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。