SSブログ

帰国の朝 [ハワイ旅行2010]

alamoanapark.jpg

最後まで快晴のワイキキです。朝8時にホテルをチェックアウト。これまたいつものようにアラモアナビーチパークに立ち寄り、お別れのあいさつです。

monkeypod.jpg

ここにはこんなモンキーポッドツリーも生えています。モアナルア公園まで行かなくても見れますよ。

finalapproach.jpg

ニミッツハイウェイを走るとこのように自動的にフリーウェイに乗ることになり、あっという間に空港です。

747-400.jpg

このジャンボでハワイを往復できるのはあと何回でしょうか。エンジン4基を積んで10万馬力を発生させていますが、777(トリプルセブン)では2基で同程度のパワーがありますからね。リーフランウェイ08Rを定刻に離陸しました。

leahifromfar.jpg

楽しかったハワイ。いつも帰ってくるとハワイのことばかり考えてしまいます。典型的なハワイ症候群なんでしょうね。

Mission complete!

では、また。


nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 6

コメント 6

hirochiki

モンキーポッドツリーが青空に映えて、とてもきれいに映っていますね。
リッチなハワイの旅、お疲れ様でした。 うらやましい。。。(mhirochiki)
by hirochiki (2010-02-25 15:24) 

bluelagoon

>naokunさん
nice!ありがとうございます。

by bluelagoon (2010-02-26 06:55) 

bluelagoon

>hirochikiさん
nice!&コメントありがとうございます。

そうなんです。こんな感じで抜けるような青空に恵まれました。
長いレポにお付き合いいただきありがとうございました♪

by bluelagoon (2010-02-26 06:57) 

bluelagoon

>ほりけんさん
nice!ありがとうございます。
by bluelagoon (2010-02-26 06:58) 

bluelagoon

>女将♪さん
nice!ありがとうございました。
by bluelagoon (2010-02-26 06:58) 

bluelagoon

>sungenさん
nice!ありがとうございました。
by bluelagoon (2010-02-26 20:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。