SSブログ

東京マラソン2010まであと2日 [東京マラソン2010]

いよいよ明後日は東京マラソン2010です。決して忘れていたわけではありませんが、もう本当に目の前です。

年明けから走った距離は、なんと、10km。果たしてどうなることやらわかりませんが、気持ちは出来上がっていますので、あとはやるだけです。

明日は東京ビッグサイトの受付に行ってきます。また様子をレポしますね。

では、また。


nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 4

コメント 6

bluelagoon

>naokunさん
nice!ありがとうございます。
by bluelagoon (2010-02-27 07:04) 

bluelagoon

>よーちゃんさん
nice!ありがとうございます。
by bluelagoon (2010-02-27 07:04) 

女将♪

制限時間との追いかけっこで別の楽しみを発見するかも(^_^;)
by 女将♪ (2010-02-27 09:29) 

hirochiki

bluelagoonさん、こんにちは。
気持ちは出来上がっているとのことですが、体調の方も万全でしょうか。
是非、頑張ってください(*^^)v レポも楽しみにしていますね♪
(mhirochiki)
by hirochiki (2010-02-27 15:14) 

bluelagoon

>女将♪さん
まったくその通りです(^^;
関門時間の表をコピーしてウエストバッグに入れました!
用意がいいでしょ~♪

行ってきますね
by bluelagoon (2010-02-27 18:58) 

bluelagoon

>hirochikiさん
いい質問です(^^;
体調は万全だと思いたいです!
天気がイマイチのようですが、自分なりに楽しんできますね。

レポを楽しみにしていてください♪
by bluelagoon (2010-02-27 18:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

帰国の朝東京マラソン2010受付 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。