SSブログ

私の東京マラソン2010第2章 [東京マラソン2010]

startingpoint.jpg

下りの続くコースをゆっくりと、そして気持ちよく走りました。2キロ、3キロが過ぎもうすぐ4キロかなあと思うころ、突然左ひざの外側が痛み出しました。

ただ、これは故障している右ひざの反対側だからそのうち治るだろうと思って走っていました。しかし、痛みは止まるどころか、強さを増してきます。

5キロ地点を通過。給水を取り、愛妻が待つ7キロ地点に向けてゆっくり走り続けました。5キロの公式記録は49分23秒。スタート地点までの時間とトイレ休憩を除くとキロ6分ペースです。

竹橋の手前の待ち合わせ場所に到着。一言二言言葉を交わし、再びコースへ。左ひざの痛みは強くなるばかりでした。8キロを過ぎ、走るのを止め、3分ほど歩きました。

再び気持ちで走り出しますが、痛みは変わらず。とにかくゆっくり走りました。日比谷公園を見ながら10キロ地点を通過します。

では、また。


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 4

コメント 2

bluelagoon

>hirochikiさん
nice!ありがとうございます。
by bluelagoon (2010-03-02 20:23) 

bluelagoon

>naokunさん
nice!ありがとうございます。

by bluelagoon (2010-03-03 06:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。