SSブログ

プールで再始動 [スイム]

swimcap.jpg

東京マラソンで足の故障を悪化させ、さらに風邪を引いて10日近く運動をしていませんでした。足の痛みはまだありますが、軽く泳ぎに行ってきました。

ビート板を足に挟み、プルだけのクロールで1500m。ターンは軽く、本当に軽く蹴るだけです。水泳も本当に気持ちいいですよね。

まだしばらくは走れませんので、水泳を楽しみたいと思います。

では、また。


nice!(4)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 4

コメント 9

ランニング初心者のタツ

東京マラソンお疲れ様です(もう遅いですか・・・)
プールでのトレーニングは良いですね。
私も参考にさせてもらいます。
by ランニング初心者のタツ (2010-03-11 09:05) 

hirochiki

こんにちは。
クロールで1500mも泳がれるのですか?
スゴイですね!
でも、水泳は、とっても体に良いんですよね(*^^)v (mhirochiki)
by hirochiki (2010-03-11 14:25) 

bluelagoon

>ランニング初心者のタツさん
プールも楽しいですよ~
しょっちゅう故障している私にはなくてはならない場所です。
おすすめです♪
by bluelagoon (2010-03-11 21:10) 

bluelagoon

>hirochikiさん
プールに行くときは1500mと決めているんです(^^
25mプールで30往復ですが、ときどきどれだけ泳いだかわからなくなるのが難点です(笑)
水泳は全身運動ですし、本当に気持ちいいですから、hirochikiさんもどうですか?
by bluelagoon (2010-03-11 21:14) 

bluelagoon

>ヒロさん
nice!ありがとうございます。
by bluelagoon (2010-03-11 21:15) 

bluelagoon

>naokunさん
nice!ありがとうございます。
by bluelagoon (2010-03-12 06:56) 

女将♪

早く泳ぎたいなぁ(^_^;)
by 女将♪ (2010-03-12 18:05) 

bluelagoon

>女将♪さん
いいでしょ~
楽しいですよ~
まあ、しばらく大人しくしていてくださいまし♪
by bluelagoon (2010-03-13 12:11) 

bluelagoon

>都のまさすたーさん
nice!ありがとうございます。
by bluelagoon (2010-03-13 12:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。