SSブログ

荒川サイクリングロードを疾走 [バイク]

arakawacr2.JPG

いやあ、今日は暑かったですね。今年初の真夏日の今日、まさに今日、こともあろうに荒川サイクリングロードを走ってきました。

距離にしてわずか75km走っただけではありますが、あまりに久し振りのため、体がボロボロです。それにしても、自転車もブームですね。本当にたくさんのカラフルなロードバイクが疾走していました。

arakawacr1.JPG

一方、こちらは、特に帰り道は、動く障害物と化し、他の人の迷惑だったと思います。

でも、自転車も楽しいですよ。

では、また。

 


nice!(5)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 5

コメント 8

女将♪

いきなり「わずか75km」ですか(^_^;)流石ですね!
脚は普通ですか?
筋肉痛ってないんですか?
by 女将♪ (2010-05-05 20:56) 

bluelagoon

>女将♪さん
nice!&コメントありがとうございます。
街中と違い、自転車専用道ですので、75kmは軽いかなと踏んだ私が間違いでした…
体はボロボロでしたが、今朝の段階では、軽い首痛と腕がちょっと重い程度で済んでいます(^^;
これから筋肉痛がでるかもしれません…
by bluelagoon (2010-05-06 06:59) 

bluelagoon

>ryo1216さん
nice!ありがとうございます。
by bluelagoon (2010-05-06 06:59) 

bluelagoon

>naokunさん
nice!ありがとうございます。
by bluelagoon (2010-05-06 07:00) 

hirochiki

7.5kmのまちがいかと思ってしまいました!
あり得ない。。。そりゃあ、首の痛みも悪化しますわよ(>_<)
それより、もうそろそろ、足の筋肉痛も加わっているのではないでしょうか。
なにせ、我々は、すぐには出ない年代ですものね。
(一緒にして、申し訳ございません) (mhirochiki)
by hirochiki (2010-05-06 15:13) 

エッグ

流石!!多趣味のラグーンさん。My自転車のみの写真でしたが、奥様は一緒に行かれなかったんですか?腰・膝に障害がある現在はうらやましい限りです。早く直したいのですが。
by エッグ (2010-05-06 19:48) 

bluelagoon

>hirochikiさん
nice!&コメントありがとうございます。

7.5kmにしておけばよかったですかね(^^;
お見込みの通り、太ももとふくらはぎが痛くなってきました…

体は正直ですよね~
by bluelagoon (2010-05-06 20:07) 

bluelagoon

>エッグさん
愛妻とともに走ってきました(^^
しかも、私の前を走ってもらい、風除けになってもらいました。

これ、実はすごく重要で、前後入れ替わると大変な風を受けます。
エッグさんも早く腰・膝を治して、一緒に走りましょう!

その時は前で風除けになりますよ~
by bluelagoon (2010-05-06 20:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。