SSブログ

マカダミアナッツクリームパンケーキ [甘いもの]

001.JPG

お台場のホノルルコーヒーにパンケーキを食べに行ってきました。

005.JPG

このパンケーキはお初です。ブーキモ風ですよね。

003.JPG

実際に食べてみると、もちもちっとしていてめっちゃオイシイですが、あの独特のクリームとは違い、生クリームを使っています。

004.JPG

そして、もうひとつは、コナコーヒークリームパンケーキです。これまたクリームが美味しいですが、ダブルで食べると後半はくどくなってしまいました。

今度は、GWに食べに行きたいと思います。そして、夏には現地のホノルルコーヒーです。

010.JPG

そして、明日発売のジャガビー黒こしょう味を買って帰ってきました。

では、また。


nice!(7)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 9

hirochiki

生地がもちもちとしたパンケーキがとても美味しそうですね。
それにしても、上に乗った生クリームとコナコーヒークリームがものすごい量でビックリです!
どちらも、かなり甘いのでしょうか。
私は、ジャガビーよりもじゃがりこの手羽先味に目が釘づけでございます♪
by hirochiki (2013-03-03 18:53) 

bluelagoon

>hirochikiさん
nice!&コメントありがとうございます。

確かにすごい量で、この写真を撮った後に、流れ出していました(^^;
甘さはほどほどでしたが、くどかったです…
hirochikiさん用に、手羽先味を一番前に持ってきました♪
by bluelagoon (2013-03-03 21:46) 

やよりん

ホノルルコーヒー♪ いいですね。
今日のお台場は、空いてましたか?
by やよりん (2013-03-03 22:44) 

bluelagoon

>やよりんさん
nice!&コメントありがとうございます。

ダイバーシティは、かなり混雑してますね~
それに比べて、アクアシティはガラ空きです。
完全に流れが変わっちゃいましたね(^^;
by bluelagoon (2013-03-04 21:23) 

bluelagoon

>獏さん、naokunさん
nice!ありがとうございます。
by bluelagoon (2013-03-04 21:23) 

カリメロ

あらら・・・ご無沙汰しちゃってました^^;
って言うか~前回の記事のNICEが反映されていない@@
今、改めて押してもダメだって^^;
私もジャガビーより、ご当地じゃがりこに釘付け^^
パンケーキ美味しそうですね~疲れているから食べたいです♪
by カリメロ (2013-03-08 22:27) 

hirochiki

今日は、お気をつけてお出かけくださいね。
私も、母が風邪気味とのことで梅は延期になりました。
少し疲れが溜まっているので、今はスイーツを食べたい気分です♪
by hirochiki (2013-03-09 07:26) 

bluelagoon

>カリメロさん
nice!&コメントありがとうございます。

明太子味が一番でした(^^
疲れたときは、甘いもの~♪
by bluelagoon (2013-03-10 09:51) 

bluelagoon

>hirochikiさん
コメントありがとうございます。

甘いもの、ガンガンいっちゃってください(^^
♪ダーイエットは明日から~
by bluelagoon (2013-03-10 09:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。