SSブログ

じぇじぇじぇ! [その他]

「あまちゃん」が実に面白い。今日の分を先ほど見終えたところです。

放送時間が通勤時間にバッティングしますので、週末に一週間分を予約して、毎晩一話分を見るのがとても楽しみになっています。明日は、いよいよキョンキョンの歌が流れます。

それにしても、前作の「純と愛」の脚本はあまりにひどかった。今回は宮藤官九郎の脚本が本当に面白く、ヒロインのアキだけでなく、ユイちゃんや、若かりし春子もめっちゃ可愛いし、脇を固める俳優陣も実にいい味を出しています。

願わくば、聖子ちゃんのポスターだけでなく、キョンキョンのも部屋の端にちょこんと貼っちゃえと思うのは私だけでしょうか。明日が楽しみだ~。

では、また。


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 3

コメント 6

hirochiki

私は、今回は珍しく「ガリレオ」と「家族ゲーム」を観ています。
(もちろん、リアルタイムではありませんが^^;)
「あまちゃん」も一度観てみましょう。
by hirochiki (2013-05-15 18:39) 

bluelagoon

>hirochikiさん
nice!&コメントありがとうございます。

「じぇじぇじぇ!」は今年の流行語大賞ですから、一回見てもいいと思いますよ~(毎日必ず出てきます)
最近では、先日の「味いちもんめ」も良かったです♪
初回から全部見ているので、笑えたし、何と言っても思い切り泣けました(^^;

by bluelagoon (2013-05-15 21:04) 

hirochiki

話はまったく変わりますが(笑)
今日のライブの記事のアップを楽しみにしています♪
もちろん、スイーツも期待していますよ!
by hirochiki (2013-05-18 06:40) 

bluelagoon

>hirochikiさん
コメントありがとうございます。

話しをまったく変えていただきありがとうございます(^^
では、早速ライブの話しを♪
by bluelagoon (2013-05-19 11:02) 

女将♪

「じぇじぇじぇ!」知りませんでした・・・一昨日意味を教えてもらったのに覚えてませ~ん。。。
by 女将♪ (2013-05-20 17:22) 

bluelagoon

>女将♪さん
コメントありがとうございます。

じぇじぇじぇじぇじぇ!
驚きの度合いに応じて、じぇが増えます(^^;
by bluelagoon (2013-05-20 20:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。