SSブログ

網膜剥離続報 [その他]

ご心配をおかけしております。

月曜の午後一で眼科を受診。朝のうちに電話して症状を伝えたあったので、比較的早めに診てもらうことができましたが、散瞳に時間がかかるため、先生に診てもらう段階ですでに午後4時を過ぎています。

結果、左目は異常なし。飛蚊症は仕方がないとのこと。と、ここで先生から一言。「右目ってことはないよね?」。

自分としては、左目の端にフラッシュが光るので、今回は左のみお願いしていました。「まあ、ちょっと様子見て、1、2週間のうちにもう一度来てください。その時は、左右両方診ましょう。フラッシュがひどい場合はその前でも来てください。」

そんな訳で、14日の午後を予約して帰ってきました。何だかイマイチすっきりしませんが、しばし日常生活に戻りたいと思います。

では、また。


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

hirochiki

やはり、左目のフラッシュは気になりますよね。
14日の午後の検査ですっきりされますように。
日常生活には差し支えないと思いますが、運動は控えた方がいいように思います。
くれぐれもご無理をされませんようお大事になさって下さいね。
by hirochiki (2013-06-05 05:45) 

bluelagoon

>hirochikiさん
nice!&コメントありがとうございます。

ちょうどこのコメントを頂いたころ、すでに走り始めておりました(^^;
たった3キロでしたが汗ダラダラでした~

なるべく無理しないようにしますです♪
by bluelagoon (2013-06-05 20:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。