SSブログ

Live at Jammin' 2 [音楽]

004.JPG

ちょうど一週間前の話しになってしまいますが、4月に続いて2回目の参加をしてきました。

今回は、少しは緊張が和らぐかと思いきや、より以上に緊張しながらも知り合いも若干増え、楽しく弾くことができました。音楽って本当に楽しいですよね。

今回の演奏曲は、Jake Shimabukuroの「Touch」、名渡山遼くんの「Memory」、最後にJake Shimabukuroの「Crazy G」でした。

ついでながら、この一週間の出来事ということで、B'zのライブは9月22日(日)の日産スタジアムに当選となりました。昨日は、毎度毎度のお台場でマカダミアナッツパンケーキ。そして、今日は、早朝5キロジョグの後、来月のウクレレ発表会に向けてたっぷり練習しました。

では、また。


nice!(3)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 3

コメント 7

hirochiki

二回目の演奏会でより緊張されたとのことですが、
きっと会場も盛り上がって楽しく演奏されたことでしょう。
B'zのライブご当選おめでとうございます。
楽しみがまたひとつ増えましたね。
来月の発表会に向けてまた練習に励んで下さい。
by hirochiki (2013-06-09 19:58) 

bluelagoon

>hirochikiさん
nice!&コメントありがとうございます。

またまたMCで盛り上げてみました(^^;
B'zのライブ、自分の分は見事に落選でした…
やることが次から次へ盛りだくさんです♪
by bluelagoon (2013-06-09 21:03) 

カリメロ

B'zのライブご当選、と書こうと思ってんですが、
なにやらhirochikiさんへのお返事を見たら、
自分の分は見事に落選でした…って@@残念でしたね^^;
演奏会は楽しまれた様で、良かったですね。
次回に向けて、練習頑張ってください。

by カリメロ (2013-06-09 23:31) 

bluelagoon

>カリメロさん
nice!&コメントありがとうございます。

一週間をダイジェストでお送りしてみました~(^^;
明日は、B'zのベスト盤発売日です~
Amazonから早く来い~♪

by bluelagoon (2013-06-11 21:01) 

bluelagoon

>naokunさん
nice!ありがとうございます。
by bluelagoon (2013-06-11 21:01) 

カリメロ

それは楽しみですね♪
ベスト盤のアップを待っています。
by カリメロ (2013-06-12 00:47) 

bluelagoon

>カリメロさん
コメントありがとうございます。

アップしてみました(^^
by bluelagoon (2013-06-12 20:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。