SSブログ

スイカをDNS [ラン]

001.JPG

久し振りの年休を取っています。週の真ん中を休むと体が楽ですよね。

という訳で、先日の日曜日は残念ながらDNSにしました。行けば、ヨボヨボながら完走は出来たかもしれませんが、その後のダメージも考えて決断しました。

実はその二日前の金曜日に、行く予定だった冨里のスイカをネットでお取り寄せしました。それが昨夜届き、今朝早速食べた次第です。今年もめっちゃ甘くて美味しいです。

で、次のマラソン大会は11月24日の小江戸川越マラソン。今回のゲストランナーは川内優輝くんです。沿道の応援も増えるでしょうから、ゆめゆめコタツの脚に足の指をぶつけるようなことなどないようしっかり調整?して臨みたいと思います。

その頃に、貯まったマイルで久米島に行ってみたいなあ。

では、また。


nice!(5)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 7

hirochiki

スイカは、カットした断面を拝見したかったです。
次のマラソン大会まではまだかなり期間がありますから
しっかりと準備ができそうですね。
今日は、ごゆっくりされましたか。
by hirochiki (2013-06-26 18:29) 

bluelagoon

>tochiさん
nice!ありがとうございます。
by bluelagoon (2013-06-26 21:04) 

bluelagoon

>hirochikiさん
nice!&コメントありがとうございます。

実は、断面はスイカではありませんでした…
今日はゆっくりするつもりが、スーパーを3店ハシゴして、その他もろもろ家事をして、ウクレレをちょっと弾いたらもう夕方でした(^^;
でも大分リフレッシュできましたよ~♪
by bluelagoon (2013-06-26 21:08) 

hirochiki

リフレッシュされたようで良かったですね。
お休みでも家事をされるなんて感心です。
月末ですので、お互いに後二日頑張りましょう。
by hirochiki (2013-06-27 06:42) 

女将♪

スタート前に食べた1切れの甘さがイマイチだったせいか・・・給すいかで1切れ食べただけ
bluelagoonさんの分まで食べたぞ!感がなかったけど
お取りせ食べたと知ってホッとしました(=^^=)
来年は一緒にね!! 写真
by 女将♪ (2013-06-27 07:39) 

bluelagoon

>hirochikiさん
コメントありがとうございます。

家事をしないとご飯を食べさせてもらえませんです(^^;
あと一日踏ん張りましょ~♪
by bluelagoon (2013-06-27 19:46) 

bluelagoon

>女将♪さん
コメントありがとうございます。

お取り寄せしたのはとっても甘かったですよ~(^^

写真、一緒に撮らないとダメですか…
じぇじぇじぇ!!

覚悟して行きましょう♪
by bluelagoon (2013-06-27 19:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。