SSブログ

Marie Belleのチョコレート [甘いもの]

DSC_0322.JPG

「ニューヨークへ行きたいか~」

何度も行ってますが、これ知りませんでした。友人が京都へ遊びに行って、買ってきてくれました。ニューヨークのソーホーにある超高級チョコレート専門店なのですが、京都にもお店があるそうです。

いやいや、ナッツ系が好きな人には堪えられません。めっちゃ美味いです。ニューヨークはもう自分的にはいいので、京都に行ったら是非寄ってみたいと思います。

では、また。


nice!(4)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 9

hirochiki

チョコ好きな私ですので、このお店の商品は是非一度食べてみたいです。
ボックスもお洒落で素敵ですね。
by hirochiki (2013-06-28 05:27) 

bluelagoon

>カリメロさん
nice!ありがとうございます。

by bluelagoon (2013-06-28 21:08) 

bluelagoon

>hirochikiさん
nice!&コメントありがとうございます。

ネットでも買えるみたいですので、是非感想を聞かせてください♪
今日食べたのはダークチョコでした~(^^
by bluelagoon (2013-06-28 21:10) 

hirochiki

私はお子ちゃまなので、ミルクチョコを食べてみたいです。
金曜日の飲み会では久しぶりにお酒を飲みすぎてしまい
土曜日は朝食を食べることすらできませんでした。
家族にはすっかり呆れられてしまいました^^;
来月も飲み会の予定が数回あるので、今後は十分に気をつけたいと思います。
by hirochiki (2013-06-30 19:15) 

bluelagoon

>hirochikiさん
コメントありがとうございます。

あれれ、お子ちゃまは、お酒飲んじゃだめでしょ(^^
まぁ、たまには思いっきり飲みましょう♪
by bluelagoon (2013-07-01 21:44) 

hirochiki

ちょっとご無沙汰しておりますが、お元気ですか。
こちらでは、今日初めてセミの鳴き声を聞きました。
夏風邪も流行っているようなので、体調を崩さないように気をつけましょう。
by hirochiki (2013-07-07 18:57) 

bluelagoon

>hirochikiさん
コメントありがとうございます。

昨日は、またまた英検の面接官をやっておりました♪

それにしても、暑くてキツイですね~
ハワイ前に風邪を引かないようにしなくちゃ(^^;
by bluelagoon (2013-07-08 20:54) 

hirochiki

英検と云えば、今度英語でちょっとお聞きしたいことがあるので
またメールを送ります。
宜しくお願いします。
by hirochiki (2013-07-09 05:44) 

bluelagoon

>hirochikiさん
コメントありがとうございます。

何でも聞いてくださいね~♪

by bluelagoon (2013-07-09 19:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

スイカをDNSハワイまで1ヵ月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。