SSブログ

ハワイに行って来ます [ハワイ旅行2013]

3年振りになってしまいましたが、今日から6泊8日で行ってきます。

今回は、オアフ島のみ。レンタカーでいろいろ回って来たいと思います。もし出来れば、現地から写真をアップしますね。

では、また。


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 5

カリメロ

いってらっしゃ~い♪
楽しんできてくださいね!
って言われなくても、愛妻様と2人♪ 楽しいですよね^^
写真楽しみにしています♪
by カリメロ (2013-08-11 19:48) 

hirochiki

3年ぶりのハワイをしっかり満喫してきて下さい!
あ~、6泊8日なんてうらやましい~
また、現地からのレポも楽しみにしています♪
by hirochiki (2013-08-12 06:06) 

bluelagoon

〉hirochikiさん
nice&コメントありがとうございます。

今、ハワイ時間午前5時です(^^;
完全に時差ぼけで、ホテルのベランダから波の音を聞きながら打っています(^o^)
超気持ちいいですよ~♪
by bluelagoon (2013-08-13 00:07) 

bluelagoon

>カリメロさん
nice&コメントありがとうございます(^o^)
楽しく気持ちいい時間が流れています(^o^)
また写真アップしますね(^.^)
by bluelagoon (2013-08-13 00:15) 

やよりん

Blue Lagoonさんの美しい写真を見て
コメントをさせてもらったのが初訪問でした。
ハワイ旅行を思いっきり楽しんでくださいね。
by やよりん (2013-08-18 00:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。