SSブログ

SHOTS OF THE DAY 6 [ハワイ旅行2013]

DSC_0358.jpg

Acai Bowl at Island Vintage Coffee

DSC_0363.jpg

Kalakaua Avenue

DSC_0364.jpg

Aloalo

DSC_0370.jpg

Glorious sunset

では、また。


nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 7

コメント 4

やよりん

美しい風景に癒されます♪
(*^_^*)
by やよりん (2013-08-18 00:19) 

hirochiki

カラカウアアヴェニューをのんびりと歩いてみたいです。
ラストの写真もとても美しくて心和みますね。
久しぶりのハワイをしっかりと満喫されたようで何よりです♪
心の充電もしっかりとされたことでしょう。
ハワイのお土産も楽しみにしています(笑)

by hirochiki (2013-08-18 06:43) 

カリメロ

最後の一枚は、本当に素晴らしい夕日ですね。
夕方からの海が好きな私には、最高の一枚です^^
by カリメロ (2013-08-18 11:56) 

bluelagoon

>皆様
nice! &コメントありがとうございました♪
成田に無事到着しました。
お陰様で本当に楽しい旅行になりました(^o^)
また、追い追いお邪魔させていただきますので、今後ともよろしくお願いします。
by bluelagoon (2013-08-18 17:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

SHOTS OF THE DAY 5SHOTS OF THE DAY 7 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。