SSブログ

ハワイの甘いもの [ハワイ旅行2013]

やっと時差ボケが治ったbluelagoonです。今回もたくさん甘いものを食べてきましたので、アップしますね。

まず、アサイボウルを4回。

DSC_0358.JPG

一番美味しかった、アイランドヴィンテージコーヒーのアサイボウル。

DSC_0272.JPG

二番目に美味しかった、ボガーツカフェのアサイボウル。

三番と四番は、同点です。

DSC_0027.JPG

ジュエルオアジュースと

DSC_0127.JPG

ラニカイジュースです。

そして、パンケーキが2回。

DSC_0088.JPG

あまりにもメジャーなブーツアンドキモズとDSC_0386.JPG

吉祥寺にも出来た、オリジナルパンケーキハウス。

DSC_0215.JPG

スイートイーズカフェのフレンチトースト。カフェカイラのと同じ味に感じました。

DSC_0198.JPG

サーフライダーのザ・ベランダのケーキ。

DSC_0269.JPG

カフェミロのケーキ。

そろそろ涼しくなってきたので、三か月後のマラソンに向けて練習強度を上げます。

では、また。


nice!(6)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 7

hirochiki

私も、最近は疲れがなかなか取れにくくなっています。。。
そんな時には、やっぱり甘い食べ物が一番ですね。
ブルーベリーとイチゴが大好きなので、たっぷりのったアサイボウルがとても美味しそうです。
朝晩が涼しくなってきたので、風邪を引かないように気をつけましょう。
by hirochiki (2013-08-28 05:38) 

カリメロ

お帰りなさい^^
素敵なご旅行が出来て、良かったですね♪
私も最近、甘いものを夜、食べる事が多くなってしまって!
夜ってところが、危険なんですよね~^^;
いよいよスポーツの季節にもなりますね!
練習頑張ってくださいね!!
by カリメロ (2013-08-28 18:17) 

bluelagoon

>hirochikiさん
nice!&コメントありがとうございます。

朝に食べるアサイボウルは本当に最高です♪
帰ってきてからもすでにアサイボウルを食べています(^^
by bluelagoon (2013-08-28 21:16) 

bluelagoon

>カリメロさん
nice!&コメントありがとうございます。

夜は危険ですね~(^^;
これからさらに食欲が増しますので、要注意ですよ~♪
by bluelagoon (2013-08-28 21:19) 

bluelagoon

>JUNさん、獏さん、naokunさん
nice!ありがとうございます。
by bluelagoon (2013-08-28 21:20) 

hirochiki

マラソン大会に向けて少しずつトレーニングを頑張って下さいね。
くれぐれもご無理をされませんように。
特に、朝晩が急に涼しくなってきましたので風邪を引かれませんようお気をつけ下さい。
by hirochiki (2013-08-29 05:31) 

bluelagoon

>hirochikiさん
コメントありがとうございます。

少しずつ頑張りますです(^^;
お互い風邪を引かないようにしましょうね♪
by bluelagoon (2013-08-29 20:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

SHOTS OF THE DAY 7ハワイの風景 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。