SSブログ

5キロジョグでリスタート [ラン]

まだまだ暑い日が続いていますが、11月24日開催のマラソン大会に向けて5キロジョグを再開しました。汗ダラダラですが、とっても気持ちいいです。

近況ですが、今月は、日産スタジアムでB'zの25周年記念ライブ。10月は、野音で高中還暦ライブ。11月は帝劇でレミゼの予定が入って来ています。あとは、貯まったマイルで沖縄へも行きたいかなあと。

では、また。


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 6

hirochiki

何だかこの秋も楽しい予定がいっぱいでうらやましいですね。
私も、そろそろウォーキングを始めようかと(^^♪
今日は、午前中に小川珈琲のカフェオーレのソフトクリームを食べました。
とっても美味しかったです。
by hirochiki (2013-09-01 16:03) 

bluelagoon

>hirochikiさん
nice!&コメントありがとうございます。

これからウォーキングにもいい季節になりますね(^^
小川珈琲、初めて聞く名前です(^^;
そういう時はメール送ってください♪
by bluelagoon (2013-09-01 18:09) 

カリメロ

汗をかくのは、本当に気持ちが良いですよね^^
私はやっぱりウォーキングの時間が取れないので、ちょこっと家の中での運動(ながら運動ですが^^;)を始めました。それだけでもすっきり気分になれています♪
これから年内いっぱい、職場の行事が目白押しで忙しいですが、私もLIVEを楽しみに、乗り切ろうと思います^^/
by カリメロ (2013-09-02 14:24) 

bluelagoon

>カリメロさん
nice!&コメントありがとうございます。

ながらでも、すっきりするなら全然OKですよね~(^^
ほどほどにお仕事頑張ってくださいませ♪

by bluelagoon (2013-09-02 22:59) 

hirochiki

写メを撮って送ろうと思ったのですが・・・
あまりに美味しそうだったので、その誘惑に勝てませんでした^^;
小川珈琲は、こちらではアピタなどのスーパーによく入っていますよ。
会社が改装のため埃っぽくて困っています。。。
by hirochiki (2013-09-04 05:39) 

bluelagoon

>hirochikiさん
コメントありがとうございます。

全域に避難準備情報とのこと、大丈夫でしょうか?
心配しております。
by bluelagoon (2013-09-04 20:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。