SSブログ

B'z25周年ツアーファイナル参戦 [音楽]

DSC_0487.JPG

9月22日(日)午後6時30分。Jeff BeckのLED BOOTSが突然鳴り止み、客電が落ちました。

行ってきました。B'zの25周年記念ライブ。5年振りの日産スタジアムです。Pleasureツアーらしく、ヒット曲満載の2時間40分でした。あまりに興奮してしまいセットリストもよく覚えていません。じぇじぇじぇ。

今回は2階席でしたし、風が強かったせいもあり、音が回りまくってましたが、パフォーマンス自体は本当に最高で、盛り上げるところは盛り上げ、聴かせるところはしっかり聴かせてくれました。

特に、まっちゃんがゆっくり弾いた、RUNの出だしは涙が出そうになりました。今回もレスポールが最高にいい音だしてました。 

B'z最高!

では、また。

DSC_0491.JPG

あ、いや、翌朝(今朝)はエッグスンシングスに1時間以上並んでいつものパンケーキを食べ、その後、ホノルルコーヒーのアサイボウルを食べて気持ちよく帰宅しました。

DSC_0498.JPG

 

では、また。


nice!(5)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 5

コメント 7

hirochiki

B'zのライヴをしっかりと堪能され、翌日にまたスイーツまで・・・
素敵な三連休を過ごされましたね。
今回お会いできなかったのは残念でしたが、またいつの日かお会いできるのを楽しみにしています♪
それまで、お互いに元気でいましょうね(*^^)v
by hirochiki (2013-09-24 05:29) 

bluelagoon

>hirochikiさん
nice!&コメントありがとうございます。

お陰様で楽しい三連休でした(^^
そのうちに名古屋まで遠征しますよ~♪
by bluelagoon (2013-09-25 06:45) 

bluelagoon

>JUNさん、alba0101さん、naokunさん
nice!ありがとうございます。
by bluelagoon (2013-09-25 06:46) 

hirochiki

私も、チャンスがあれば東京へ行きたいと思っています~♪
明日の出張お気をつけてお出かけくださいね。
by hirochiki (2013-09-26 05:33) 

bluelagoon

>hirochikiさん
コメントありがとうございます。

パンケーキを食べにお出でくださいまし(^^
では、そばを食べに行ってきます♪
by bluelagoon (2013-09-26 20:50) 

カリメロ

まっちゃんのギター、またゆっくり聴きたいです。
が、もうB'zのライヴ以外では、小さなライブハウスでは聞けないのでしょうね・・・
素晴らしかったライブの様子は伝わってきました!良かったですね^^
by カリメロ (2013-09-29 23:04) 

bluelagoon

>カリメロさん
nice!&コメントありがとうございます。

なかなか小さい箱では難しいと思いますが、あんなに大きな会場でも最高にいい音出してましたよ~
ホントに最高の音です(^^
by bluelagoon (2013-09-30 21:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

中秋の名月あまちゃんが終わった ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。