SSブログ

あまちゃんが終わった [その他]

全156話。すべて見終りました。最終週は涙なくしては見れませんでした。

今こうしてブログを書いていても何か心にぽっかり穴が開いてしまった感じで、どうしたものかと思っています。この続きは、とりあえず、紅白で楽しみたいと思いますが、出来れば単発でいいので続編をやってもらいたいですね。

では、また。


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 3

コメント 4

hirochiki

あまちゃんは、なかなか見る機会がありませんでしたが
昨日は、お昼休みが30分後ろにずれたので、見ることができました。
私は、毎朝NHKのラジオを聞きながら出勤するのですが
昨日の朝は、あまちゃんの話題で持ちきりでしたね。
by hirochiki (2013-09-28 18:00) 

bluelagoon

>hirochikiさん
nice!&コメントありがとうございます。

あまロス症候群になりそうです~
明日からの新番組が面白ければいいのですが…(^^;
by bluelagoon (2013-09-29 08:17) 

カリメロ

とうとう殆ど見ることなく終ってしまいました^^;
総集編でも、後日やっていたら見たいと思います。
あまロス症候群(笑)みんななりそう!っていってますね。。。
by カリメロ (2013-09-29 23:08) 

bluelagoon

>カリメロさん
nice!&コメントありがとうございます。

14日ころだかに総集編やるみたいですよ~♪
何にしてもあまロスだ~
by bluelagoon (2013-09-30 21:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。