SSブログ

かすみがうらマラソン2014はフルに挑戦 [ラン]

2006年にマラソンを始めた時に初めて出場したのがこのかすみがうらマラソン。これまでに5キロの部を3回、10マイルの部を2回完走しました。

ここで一度フルマラソンに挑戦したいと思います。2014年4月20日まであと161日。その前に風邪を治さなくちゃ。

では、また。


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 6

カリメロ

相変わらず、こんな時間に^^;こんばんは♪
間違い無く、おはようございます^^ ですね(笑)
大丈夫ですか!? 体調の方は!
記事を読む限り、かなり酷そうですよね。心配しております。
もうご存知だとは思いますが~
そう!もうとっくに会っていたと思われていたmhirochikiさんに、昨日や~~~っと、お会いしてきましたよ^^
楽しかったです♪
では引き続き、お大事になさってください。。。
by カリメロ (2013-11-11 01:24) 

hirochiki

フルマラソンにトライする決心をされたとのこと、心から応援しています!
その後、愛妻様ともども風邪の具合はいかがですか。
一日も早く回復されますように。
それにしても、楽しい時間はあっという間に過ぎてしまうものですね。
私も、今週は仕事がちょっと大変ですが何とか元気に乗り切りたいと思います。
by hirochiki (2013-11-11 05:16) 

bluelagoon

>カリメロさん
nice!&コメントありがとうございます。

やっと午後から起き上がりました。
何とか明日は仕事に行けそうです(^^;

やっとお会いできたようで何よりです♪
ケーキセットはきっと美味しかったことでしょう(^^
by bluelagoon (2013-11-11 13:38) 

bluelagoon

>hirochikiさん
nice!&コメントありがとうございます。

何とか明日から仕事行きますね~

3年前の東京マラソンが唯一のフルマラソン挑戦ですので、実に4年振りです♪
何とか完走できますように(^^

英語の問い合わせは来てますか~
by bluelagoon (2013-11-11 13:42) 

hirochiki

今朝はかなり冷え込んでいますので、暖かい服装でお出かけ下さいね。
風邪は治りかけが肝心ですから、要注意ですよ。
ここ一ヶ月は日本語ばかりですが、そろそろ英語でかかってきそうな気がします。
また、その節は宜しくお願いしますm(__)m
by hirochiki (2013-11-12 05:21) 

bluelagoon

>hirochikiさん
コメントありがとうございます。

コートを着て、タイツも履いて出かけました(^^;
明日は、さらに着込んでみます…

何なりとお問い合わせくださいませ♪
by bluelagoon (2013-11-12 21:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。