SSブログ

レ・ミゼラブルを観てきました [音楽]

DSC_0533.JPG

昔からいろいろなライブを見てきましたので、生の良さというのは良くわかっているつもりでしたが、久々に超感動しました。

マラソン大会を終えたカラダで、日比谷へ。日比谷公園の紅葉はまだちょっと早い感じでしたが、一眼レフを持って歩いてる人がたくさんいました。軽めの夕食を取り、帝劇へ。

DSC_0539.JPG

以前、アメリカではいろいろな都市でミュージカルを観ましたが、皆ドレスアップして来るんですよね。しかも開演時間がめっちゃ遅い。いかにも大人の愉しみって感じです。

そんなこんなで、開演からインターミッションを挟んで3時間10分、もう素晴らしいとしかいいようがない時間を過ごしてきました。

また、観に行きたいと思います。

では、また。


nice!(7)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 7

コメント 8

hirochiki

この日は、とても充実した一日を過ごされたようですね。
私の場合、大人の時間を楽しむためには夜遅くまで起きていられるようにしないといけないようです^^;
おかげさまで、風邪はだんだん良くなりつつあります。
by hirochiki (2013-11-27 05:34) 

bluelagoon

>naokunさん
nice!ありがとうございます。

by bluelagoon (2013-11-27 21:11) 

bluelagoon

>hirochikiさん
nice!コメントありがとうございます。

ダブルヘッダーでした~(^^;
日本のミュージカルは早い時間から始まりますので大丈夫ですよ~

いよいよインフルの予防接種ですね♪
by bluelagoon (2013-11-27 21:14) 

bluelagoon

>makimakiさん

nice!ありがとうございます。
by bluelagoon (2013-11-27 21:14) 

hirochiki

今週は、何とか受けられそうな気もしていますが・・・
実はまだ完全には治っていません。
今回の風邪を私に移して下さった(笑)上司は、だんだん咳がひどくなっているし^^;
by hirochiki (2013-11-28 05:36) 

やよりん

マラソンからのぉ~まさかの帝劇・・!(^^)!
充実してますね。レ・ミゼラブル観たいな♪
by やよりん (2013-11-28 22:31) 

bluelagoon

>hirochikiさん
コメントありがとうございます。

とにかく今回の風邪は長いですからね(^^;
ムリは禁物です♪
by bluelagoon (2013-11-29 20:41) 

bluelagoon

>やよりんさん
nice!&コメントありがとうございます。

流石に疲れました(^^;
やっぱり違う日をおススメします(^^
by bluelagoon (2013-11-29 20:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。