SSブログ

フィットネスクラブ再開 [その他]

IMG_2447.JPG

約3年振りになるでしょうか。昨日から近所のフィットネスクラブに行き始めました。

昨日は、スイムで500m。途中からクロールの腕が重くて上がらなくなり、ギリギリ500m。そのうち1500mまでは伸ばしたいと思います。そして、今日は各種筋トレ。すでにカラダがボロボロです。

明日から仕事に行けるのでしょうか。今月下旬の宮古島旅行を楽しみに頑張りたいと思います。

では、また。


nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 7

コメント 4

hirochiki

フィットネスクラブ、少しずつでも楽しんで続けられたらいいですね。
宮古島が楽しみですね。
1月下旬なんてきっとあっという間だと思いますよ!
by hirochiki (2014-01-06 05:22) 

bluelagoon

>hirochikiさん
nice!&コメントありがとうございます。

そうなんですよね~
何でも入会して3ヶ月で半数が退会するそうです(^^;
宮古島のアオを楽しんで来たいと思います♪
by bluelagoon (2014-01-06 20:41) 

やよりん

宮古島♪ 満喫中ですか?(*^_^*)
気持ち良さそうですね。
by やよりん (2014-01-27 23:55) 

bluelagoon

>やよりんさん
nice!&コメントありがとうございます。

やっと記事アップしました(^^;
by bluelagoon (2014-01-31 20:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。