SSブログ

Char Tradrock Tour 2014 [音楽]

image.jpeg

3年ぶりにCharのライブに参戦してきました。2月21日の大宮ソニックシティです。

しかし、まあ本当にかっこいいおっさんですね。エレキを持つ姿の絵になること。

で、前半は、アコースティックセットで、All around meからスタート。ほとんど1枚目から3枚目のアルバムからだったと思います。とっても懐かしくて良かったのですが、雰囲気的に、そろそろエレキにしてくれよというような空気を感じました。そして15分のインターミッション。

後半は、エレキに持ち替えて、Why aren't you readyからスタートしました。いやあ、いきなりフィードバックが始まったので、まさか、君が代でもやるのかと思っちゃいましたよ。ともあれ、大好きなSong in my heartも含め、アンコール最後のSmokyまで正味2時間20分くらいだったでしょうか、最高に楽しい時間でした。

いや、ホント、Charってカッコイイ。

では、また。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。