SSブログ

5キロジョグ再開 [ラン]

半月ほど前に転倒して痛めた右膝が大分良くなったので、軽く走ってきました。かなりいい感じです。

しかし、この半月ほどでかなり涼しくなりましたね。走っていてかなり楽になりましたし、ランナーがかなり増えました。大会まであと2か月。慎重に仕上げていきたいと思います。

では、また。


nice!(6)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

あまちゃんが終わった [その他]

全156話。すべて見終りました。最終週は涙なくしては見れませんでした。

今こうしてブログを書いていても何か心にぽっかり穴が開いてしまった感じで、どうしたものかと思っています。この続きは、とりあえず、紅白で楽しみたいと思いますが、出来れば単発でいいので続編をやってもらいたいですね。

では、また。


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

B'z25周年ツアーファイナル参戦 [音楽]

DSC_0487.JPG

9月22日(日)午後6時30分。Jeff BeckのLED BOOTSが突然鳴り止み、客電が落ちました。

行ってきました。B'zの25周年記念ライブ。5年振りの日産スタジアムです。Pleasureツアーらしく、ヒット曲満載の2時間40分でした。あまりに興奮してしまいセットリストもよく覚えていません。じぇじぇじぇ。

今回は2階席でしたし、風が強かったせいもあり、音が回りまくってましたが、パフォーマンス自体は本当に最高で、盛り上げるところは盛り上げ、聴かせるところはしっかり聴かせてくれました。

特に、まっちゃんがゆっくり弾いた、RUNの出だしは涙が出そうになりました。今回もレスポールが最高にいい音だしてました。 

B'z最高!

では、また。

DSC_0491.JPG

あ、いや、翌朝(今朝)はエッグスンシングスに1時間以上並んでいつものパンケーキを食べ、その後、ホノルルコーヒーのアサイボウルを食べて気持ちよく帰宅しました。

DSC_0498.JPG

 

では、また。


nice!(5)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

中秋の名月 [その他]

DSC_0423.JPG

午後8時13分に撮影してみました。

では、また。


右膝打撲 [その他]

4日前の水曜日の朝のこと。濡れたスロープで左足が滑り、右膝のお皿が地面を直撃。金曜日の朝になっても痛みが治まらないので、病院に行ってきました。

レントゲンの結果は幸い骨に異常はなく、打撲との診断でした。湿布を貼っている状況です。マラソン大会まであと2か月強しかありませんので、早く痛みがなくなって欲しいものです。

では、また。

 


nice!(5)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

レミゼのチケットゲット [その他]

lesmis2013_main7.jpg

前回の記事で11月の予定にレミゼと書いていたのですが、抽選にハズレてしまい、どうしたものかと思っていたのですが、今朝のネット予約で何とかチケットゲットしました。

今までいろいろなミュージカルを観ましたが、何故かこれだけ残っていましたので、やっとという感じです。とっても楽しみです。

では、また。


nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

5キロジョグでリスタート [ラン]

まだまだ暑い日が続いていますが、11月24日開催のマラソン大会に向けて5キロジョグを再開しました。汗ダラダラですが、とっても気持ちいいです。

近況ですが、今月は、日産スタジアムでB'zの25周年記念ライブ。10月は、野音で高中還暦ライブ。11月は帝劇でレミゼの予定が入って来ています。あとは、貯まったマイルで沖縄へも行きたいかなあと。

では、また。


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。