SSブログ

小江戸川越マラソン2013完走しました [ラン]

DSC_0529.JPG

10月31日から風邪で絶不調になり、11月の総走行距離、何と5キロ。出場したら大変なことになるなあ。

まあ、そんなこんなで参加してきました、小江戸川越マラソン10キロの部。天気は4年連続の快晴です。

いや、苦しいのなんの、辛いのなんの。「走った距離は裏切らない。」とはよく言ったもので、走ってないので当然大変なことに相成りました。

3キロ地点から4キロ地点までが一番賑やかな蔵造りの街並みになる訳ですが、すでにカラダは鉛です。5キロ地点通過で、28分55秒。何とか1時間だけは切ろうと気力で走りました。

6キロ過ぎから8キロあたりまでの長い直線がまたツライ。アミノバリューで給水し、残り2キロ。練習してない距離にカラダは悲鳴を上げ、後ろから来るランナーに次々に抜かれます。

最後のストレートは500mくらいあるのでしょうか。スピードを上げることも出来ずに、59分20秒でゴール。何とか1時間だけは切ることができました。

でも、何でしょうかね、これ。終わってみると妙に気持ちいいんですよね。川越汁もめっちゃ美味しかったですし。来年は風邪を引かずにハーフに参加したいと思います。ってか、いまだに、カラダがボロボロです。

では、また。


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。