SSブログ

ラブ・ネバー・ダイのチケットゲット [その他]

「オペラ座の怪人」の10年後を描くミュージカルのチケットを今日ゲットしました。

ファントム自体はアメリカでも日本でも観ましたが、その続編があるとはまったく知らず、今朝の新聞で愛妻が広告を見つけて、即ゲットした次第です。何でも賛否両論あるらしいですが、とても楽しみです。

Love Never Diesというタイトルを見ると、The BeatlesのAnd I love herを思い出すのは私だけでしょうか(笑)。

♪ A love like ours could never die as long as I have you near me:)

では、また。


nice!(5)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

クリスマスケーキ2013 [甘いもの]

DSC_0561.JPG

今朝は、一週間ぶりに5キロジョグ。

そして、ポタジェにクリスマスケーキを買いに行きました。ここのは毎年行列ができるほど混むので少し早目のクリスマスにしました。

今年も美味しいクリスマスケーキが食べられることに感謝。

では、また。


nice!(4)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

ワイパと5キロジョグ [ラン]

金曜日の夜のワインパーティーで久し振りに飲み過ぎました。

最初のブルゴーニュはライトボディ。文字通り軽くてガンガンいってしまい、後半のボルドーのフルボディを飲んでいるころにはもう地球がかなり回っていました。

そんな訳で、土曜日は完全オフ。

やっと今朝になって回復し、大会後初の5キロジョグでした。気持ちよかったです。

では、また。


nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

かすみがうらマラソン2014に向け始動 [ラン]

3日前は、かすみがうらのエントリー初日でした。当初はフルにエントリーの予定でしたが、膝の状態と相談して、結局10マイルにエントリー。

そして、今日は小江戸川越マラソンから2週間。やっと走れる状態になったので3キロ走ってきました。これから本格的に寒い季節になりますが、膝と相談しながら来年4月20日に気持ちよく走れるよう精進したいと思います。

かすみがうらマラソン2014まであと134日。 

では、また。


nice!(4)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

ManoaDNA ライブ2013 [音楽]

DSC_0553.JPG

天気は快晴。超久し振りに外苑のイチョウ並木を見に行きました。そして、本日の目的地原宿へ。

DSC_0559.JPG

彼らを最初に見かけたのは3年前のお台場ハワイフェスティバル。正直、それほど注目していなかったのですが、ハワイ州観光局のキャンペーンソングを聞いてから一気にファンになりました。

DSC_0557.JPG

Pure Alohaというアルバムを購入してみると、これがとってもハワイ。愛聴盤のひとつになり、ライブをやる日を楽しみにしていました。そして、ついにこの日…

原宿のアストロホールに行って来ました。午後2時半に開演。Pure Alohaや最新版のLive Aloha、クリスマスメドレーを織り交ぜながら約2時間半たっぷり楽しませてくれました。

このグループ、かなりいいですよ。おススメです。

DSC_0542.JPG

表参道のイルミネーションを見て、帰宅しました。

では、また。

 

 


nice!(6)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。