SSブログ

思い立った1月 [ラン]

それは偶然見たホノルルマラソンの番組。以前から、こういうのに一度くらいは出てもいいかな、ぐらいに思っていました。

それが何故か、今年はこれに出ようと思ってしまったのです。単純に久しぶりにハワイに行きたかったのかもしれない。いや、何か感動を味わってみたいと思ったのかもしれない。

まあ、決めた以上、やるっきゃないか。そうだ、まず、靴を買おう。でも、何を買っていいかわからないなあ。
いろいろ調べた末、アシックスの初心者向けのものを購入しました。

でも、家の外は真冬の1月。寒いなあ、学生時代以来走ったことないしなあ。
そうこうしているうちに、1月も終わりに近づきました。

では、また。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

フルマラソン?運動公園デビュー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。